So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しぶりっこ [ひとりごと]

ぶりっこ…通じるかな?

パート仕事を月3回にしぼって、時間ができるかと思いきや、
休みのたびに3つも4つも予定入れてたりする。

通院→ヨガ→友達とお茶→別の友達とご飯→映画
とか
ヨガ→ランチ→おしゃべり会→ヨガ
みたいな(笑)

忙しそうだよね、と良く言われるようになってしまった。
他の人から見たら、休みではないような休日。

でも、ヨガもおしゃべり会も、私にとっては休みなのだ。
予定と予定の間の微妙な空き時間にコーヒー飲みながらボケーっとして、リセット。

んー、忙しぶりっこしないで、軽やかにやっていきたいもんです。

さ、次のクラスに向かおうか。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

JOHN

記事中、パート月3回になってますが
週3回ですた…修正できず…
by JOHN (2015-08-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。